<<美樹さやか@魔法少女まどか☆マギカ>>支援
「きせかえさやかちゃん」補足的なページ
 
 
きせかえはこちらから
 
 
※画像の読み込みに少し時間がかかります。
 読み込みにくい場合はこちらのお持ち帰りzipをおためしください。
 
「きせかえさやかちゃん」お持ち帰りzip版 ダウンロード
 
 
 
【更新情報】
 
2011.10.13 更新
・いくつか新規アイテムを追加(右の方に置いてあります)
・一部既存アイテムを修正(具体的に言うとコレ↓)
 

 
 
 
 
【小物元ネタ】
 
「なんぞこれ?」と思われる小物があるかもしれないので
支援を兼ねて簡単な解説を載せておきます。
 
 

●消火器
1話でまどかと謎の生物がほむらに襲撃されていると思ったさやかが
咄嗟に持ち出して威嚇に使った消火器。
「消火器カワイイ」と初代キャラスレのタイトルにもなりました。
 
 
 

●マミさんケーキ
魔法少女の先輩であるマミさんと出会った日、自宅に招かれて振る舞われたケーキ。
「めっちゃうまっすよ〜!」(さやか談)
 
 
 

 
●ホットドック
放課後、まどかや仁美と一緒にファーストフードに立ち寄る際 
さやかがいつも食べているのがホットドック。好物なのかな? 
 
 
 

●バット
2話でマミさんの魔法少女体験ツアーに参加した際さやかが武器として持参したバット。
魔法少女になる前から勇ましいさやかちゃんでした。
 
 
 

●マジカルバット
上記のバットにマミさんが魔力を注入して強化してくれました。通称マジカルバット。
マミさんらしいディティールに変化しています。
 
 
 

●舞い上がっちゃってますね!あたし
この台詞を言ったシーンで背景の風車がちょうどさやかの頭に重なり
まるでタ○コプターでも装備しているかのような絵ヅラに…「さやコプター」と呼ばれることも。
 
 
 

●からあげクン
ローソンのまどか☆マギカキャンペーン告知イラストで
さやかが持っているのがからあげクン。杏子ちゃんと仲良く食べてね!
 
 
下着…各18回以上クリックすると動かせるようになる。
タイトル…5回以上クリックすると動かせるようになる。下に隠しアイテム有り。
 
 
inserted by FC2 system